• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



いろいろ告知

皆さんコミケはお楽しみでしょうか。私は疲労がヤバイです。


で、ここで本題宣伝です。

まず明日の冬コミ三日目のことから、前回の記事とモロ被りなのはお気になさらず。
自分はサークル参加しないのですが、STEED ENTERPRISEさんの新刊にゲストでカットを描かせていただきました!
というわけで宣伝も兼ねて再びご紹介します。
STEEDさんの新刊表紙はこんな感じです。STEEDさんC83
内容に関しては前記事参照をお願いします。



さて、もう一つ告知
こちらは初めて告知するので重要です。

2013年3月3日に行われる「わたしにできること11」…出ます。もう先着順に入っているので参加が決定しています。今回の本はヘルマちゃん本。2本構成で、1本は思いっきりだらりとした話、もう一方はちゃんとした話になる予定です。表紙もだらりとしています。その表紙(仮)がこちら↓
ヘルマ

そんなわけで愛玩曹長ヘルマたん分がメインとなっております。他、今のところ二人の方にゲストを描いていただけることになっています。それが誰なのかはまた後ほど…(≧ڡ≦*)
また告知をさせて頂きますので、詳細はそのときにでも…。


ではみなさん、コミケも残り1日!マナーを守って楽しくいきましょう!









コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

あのまー

Author:あのまー
同人サークル「夕焼けカスケード」のHPです



つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
