• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



5/15開催 あなたとラブライブ!3告知

明日はいよいよあなラブ3ですね!サークル数もかなり多くてワクワクしてます!
そして翌日は3rdライブ!


落ちましたが


それはさておき、このサークルがラブライブ!の同人誌即売会に参加するのは初めてになります。今までストライクウィッチーズの分野だけで活動していました。ですので見慣れないヤツだ!と思うかもしれませんがどうぞスペースに足を運んでみてください。


それでは早速ですが、本題の頒布物・スペース等の情報です。

スペース:か14「夕焼けカスケード」


新刊

タイトル:「LoveでNightな!」
ページ数:32p
頒布価格:500円


LoveでNightな!

合宿を舞台にした日常ギャグ漫画です。メンバー全員が登場しますよ!
特に海未ちゃんがネタ要員としてでしゃb…活躍します!
ゲストとしてねくたさん(pixiv)といずるさんに参加して頂きました。
pixivの方にサンプルがありますのでよければご覧ください→サンプル



既刊(ストライクウィッチーズの二次創作物です)2作品

タイトル:「魔女な日常」
ページ数:24p
頒布価格:300円


魔女な日常

501の日常ギャグ四コマです。
ゲストとして鶴蒔しゅうさん(旧シカクさん)(pixiv)に参加して頂きました。


タイトル:「愛玩曹長ヘルマたん」+ペーパーが付きます
ページ数:20p
頒布価格:300円

ヘルマ

ヘルマちゃんのゆるゆるギャグ四コマです。
ゲストとしてSTEEDさん(pixiv)とピクリンさん(pixiv)に参加して頂きました。




それでは、簡単な紹介になってしまいましたが、みなさん会場でお会いしましょう!

ラブライブ!を盛り上げて最高のイベントにしましょう!








ストライクゾーン9

先日わたできに参加された皆さんお疲れ様でした。また、本を手にとって頂きありがとうございました!

さて、3/17にはまたスト魔女オンリーイベント「ストライクゾーン9」が開催されますね。
今回私のサークルは参加しませんが、わたでき12に発行した新刊「愛玩曹長ヘルマたん」をSTEED ENTERPRISE(スト40)さんに委託させてもらうことになっています。
同じくわたでき12で刷ったペーパーもついていますので、わたできに来ることができなかった方や興味を持った方は是非手にとってみてください。

以下、前の記事の転載ですが

誌名:愛玩曹長ヘルマたん

ヘルマ

ページ数:20p
価格:300円
こちらは、STEEDさん(pixiv)とピクリンさん(pixiv)にゲストを描いて頂きました。



当日私も正午から一般参加するのでお会いしましょう!

ではでは~

わたしにできること12告知

いよいよ明日3月3日はわたできですね!
あまり細かく告知はしていなかったのですがサークル参加します。

スペースはスト47です。

今回は新刊としてヘルマちゃん本と既刊の501本の2つを用意してあります。
以下頒布物概要です。


新刊
ヘルマ

誌名:愛玩曹長ヘルマたん
ページ数:20p
価格:300円
こちらは、STEEDさん(pixiv)とピクリンさん(pixiv)にゲストを描いて頂きました。


既刊
誌名:うぃっちな日常
ページ数:24p
価格:300円
こちらは、しカクさん(pixiv)にゲストを描いて頂きました。



どちらも4コマの体でやりましたが、結局いつも通りな感じです。ゆったりと。

また、フリーペーパーも用意してありますので是非お立ち寄りください。


それでは、会場でお会いしましょう!

いろいろ告知

皆さんコミケはお楽しみでしょうか。私は疲労がヤバイです。


で、ここで本題宣伝です。

まず明日の冬コミ三日目のことから、前回の記事とモロ被りなのはお気になさらず。
自分はサークル参加しないのですが、STEED ENTERPRISEさんの新刊にゲストでカットを描かせていただきました!
というわけで宣伝も兼ねて再びご紹介します。
STEEDさんの新刊表紙はこんな感じです。STEEDさんC83
内容に関しては前記事参照をお願いします。



さて、もう一つ告知
こちらは初めて告知するので重要です。

2013年3月3日に行われる「わたしにできること11」…出ます。もう先着順に入っているので参加が決定しています。今回の本はヘルマちゃん本。2本構成で、1本は思いっきりだらりとした話、もう一方はちゃんとした話になる予定です。表紙もだらりとしています。その表紙(仮)がこちら↓
ヘルマ

そんなわけで愛玩曹長ヘルマたん分がメインとなっております。他、今のところ二人の方にゲストを描いていただけることになっています。それが誰なのかはまた後ほど…(≧ڡ≦*)
また告知をさせて頂きますので、詳細はそのときにでも…。


ではみなさん、コミケも残り1日!マナーを守って楽しくいきましょう!








C83のお知らせ

えーまず、ご存知の方もいるかもしれませんが…抽選洩れしました(≧ڡ≦*)-☆

ですので今回は一般参加です。
が、しかし…STEED ENTERPRISEさんの新刊にゲストでカットを描かせていただきました!

というわけで宣伝も兼ねてご紹介します。
STEEDさんの新刊表紙はこんな感じです↓

STEEDさんC83

STEEDさんらしいカオスな内容になっている(らしい)この1冊を是非手にとってみてください。


ちなみに、他のゲストさんもカオスな感じで自分が何故か浮いてるような錯覚に陥っています(´・ω・`)

ではでは皆さん当日ルールを守って楽しいイベントにしましょう!




プロフィール

あのまー

Author:あのまー
同人サークル「夕焼けカスケード」のHPです



つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
